« Dan Auerbachの秘蔵っ子、Haciendaが新作をリリース | トップページ | 食べ物の恨みは恐ろしい »

マムフォード&サンズの新作が待ち遠しい!

Ms

『Wuthering Heights』に提供した「The Enemy」など、新曲をぽつぽつと発表してファンをやきもきさせてきたマムフォード&サンズがついに2作目のアルバムを9月24日にリリースすると発表した。

大ヒットした前作から実に3年ぶり。

『メリダとおそろしの森』に提供した新曲「Learn Me Right」。女性シンガー、バーディとの共演

「The Troubled Boys School」と題した予告ビデオも何やら謎めいていて、なんだかもったいぶってるなぁ。

ドブロ・ギターの神様、ジェリー・ダグラスの最新アルバム『トラベラー』でダグラス、ポール・サイモン(!)とカヴァーしたサイモン&ガーファンクルの「ボクサー」があまりにも素晴らしくて、新作がますます待ち遠しくなってしまった!

『トラベラー』にはスタジオ・ヴァージョンを収録

因みに「新作はブラック・サバスとニック・ドレイクが出会ったようなドゥーム・フォークだ」という物議を醸したメンバーの発言は、マスコミをちょっとからかったジョークだったらしい。

|

« Dan Auerbachの秘蔵っ子、Haciendaが新作をリリース | トップページ | 食べ物の恨みは恐ろしい »

音楽」カテゴリの記事