« The Gaslight Anthemのメジャー第1弾アルバムはTom Petty meets Pearl Jam?! | トップページ | The Gaslight Anthemが新曲「45」を発表 »

Luceroのベンの弟ジェフは期待の新進映画監督

Jeffnichols

ルセロのベンの弟、ジェフ・ニコルズが映画監督だということは知っていたけど、まさか最新作『MUD』が第65回カンヌ国際映画祭の(メインとも言える)コンペティション部門の正式出品作に選ばれるほど、注目および期待されているなんて全然知らなかった!

ちょっとびっくりしながら、ジェフのことを調べてみたら、前作の『テイク・シェルター』はカンヌ批評家週間グランプリ他、数々の賞を受賞。マシュー・マコノヒーとリース・ウィザースプーン主演の『MUD』も含め、これからの活躍が期待されているようだ。

あ、『テイク・シェルター』、日本でも劇場公開されていた・・・って全然知らなかった!!

ぼんやり生活してちゃいけないね。

ベンの「Shelter」という曲が映画に使われている。

映画館でベンの歌声を聴いてみたかった。

『テイク・シェルター』のサントラ、早速オーダーしなきゃ。

|

« The Gaslight Anthemのメジャー第1弾アルバムはTom Petty meets Pearl Jam?! | トップページ | The Gaslight Anthemが新曲「45」を発表 »

ルセロ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事