« Luceroが全米チャートにデビュー | トップページ | Feederが4月18日にNEWアルバムをリリース »

Joe Elyってこんなにかっこよかったんだ

Joeely

この間、SXSWでブルース・スプリングスティーンのライヴを観た時のこと。

関係者席で見せてもらったもんだから、すぐ目の前にジョー・イーリーが奥さんといて、「わ、ジョー・イーリーだ。ジョー・イーリーだ」と騒いでいたら、ジョーはそんなうっとうしい日本人にニコニコと微笑んでくれたのだった。

その笑顔を、なぜか不意に思い出したので、昔買った『Live Shots』というジョーが80年にクラッシュと一緒にツアーした時のライヴを収録したライヴ・アルバムをひっぱりだしてきて、久しぶりに聴いてみたら「何これ?!」ってぐらいかっこよくて、「あれ、こんなにかっこよかったっけ」とちょっとびっくりしてしまった。

ファンのみなさん、いまさらスミマセン。 

Joeandjoe

ジョーとジョー・ストラマー

クラッシュとツアーしていた頃のライヴ。アコーディオンがカッコイイ

|

« Luceroが全米チャートにデビュー | トップページ | Feederが4月18日にNEWアルバムをリリース »

音楽」カテゴリの記事