« Joe Elyってこんなにかっこよかったんだ | トップページ | ブラック・キーズのダン・オーバックは働き者だ »

Feederが4月18日にNEWアルバムをリリース

フィーダーのグラント・ニコラス(Vo, G)にインタビューする機会をいただいた。

フィーダーにインタビューするのは、なんと12年ぶり!

4月18日に日本先行でリリースする8作目のアルバム『ジェネレーション・フリークショウ』について話を聞かせてもらった。

多彩な楽曲を通して、今一度、フィーダーらしさをアピールする、いいアルバムだ。

前作『レネゲイズ』にまつわる「えぇ、ホント?!」とちょっとびっくりするような話も飛び出したインタビューは5月18日発売のクロスビートに掲載。

Photo_2

取材後、グラントと記念撮影

|

« Joe Elyってこんなにかっこよかったんだ | トップページ | ブラック・キーズのダン・オーバックは働き者だ »

音楽」カテゴリの記事