« J.Tillmanのソロ・プロジェクト、Father John Mistyが始動 | トップページ | LuceroがMetallica主催のフェスティバルに出演 »

忘れらんねえよのファーストへたれアルバムが完成!

Photo

奇跡の“へたれクソバンド”、忘れらんねえよがついにファーストへたれアルバム『忘れらんねえよ』を完成させた。

1枚目にして、名作と言える…つっこみどころ満載の作品だ。

爆音と、いろいろな意味で耳に残る――人間の心理の真理を探求した言葉の数々に爆笑、感動、そして戦慄。

全13曲を聴きおわったとき、「こいつらどうかしてるぜ!」と快哉を叫んだ。

再び彼らにインタビューする機会をいただいた。

今思い出しても、ワクワクしてしまう話をいろいろ聞かせてもらった。

インタビューは今月27日発売のGiGS4月号に掲載。

『忘れらんねえよ』は3月7日リリース!!

彼らの歌が頭の中でずっと鳴りっぱなしだ。

このビデオ、最高(笑)。でも、これは彼らの一面でしかない。

|

« J.Tillmanのソロ・プロジェクト、Father John Mistyが始動 | トップページ | LuceroがMetallica主催のフェスティバルに出演 »

音楽」カテゴリの記事