« Justin Vernonのプロデュースが光るKathleen Edwardsの新作 | トップページ | First Aid Kitインタビューこぼれ話 »

Jack Whiteがソロ・アルバムのリリースを発表

Jw

ジャック・ホワイトが4月23日/24日にソロ名義のアルバムをリリースすると発表した。

タイトルは『Blunderbuss』。

アルバムからの1stシングル「Love Interruption」がアルバム・リリースのニュースとともに発表された。

ホワイトらしい1曲。

これを聴くかぎり、アルバムはファンの期待に応えるものになっているような気がするけれど、果たして?!

因みにホワイトはソロ・アルバムについて、こんなふうに語っている。

「『Blunderbuss』は、俺がこれまで発表することができなかったアルバムだ。俺は自分自身の名前でレコードを作ることを長い間、伸ばし伸ばしにしてきた。だけど、『Blunderbuss』の曲は唯一、俺の名前で発表するのがふさわしいように感じている。ゼロから書かれ、俺以外の誰とも関係がない、俺自身のキャンバスに俺自身の色彩で描いた俺だけの表現なんだ」

ロックの救世主がついに動きはじめた。

|

« Justin Vernonのプロデュースが光るKathleen Edwardsの新作 | トップページ | First Aid Kitインタビューこぼれ話 »

音楽」カテゴリの記事