« 80年代に細々と活動していた日本のパンク・バンド | トップページ | First Aid KitとFelice Brothersの話題で盛り上がった! »

Delta Spiritの新作が3作目にしてセルフタイトルになった理由

Deltaspirit

カリフォルニアの5人組、デルタ・スピリットが来年3月13日にニュー・アルバムをリリースすると発表した。

タイトルは『Delta Spirit』。

Dscover

新作のアートワーク

「俺達は俺達が求めていたサウンドを見つけたんだ。だからセルフタイトルなんだ」

バンドのフロントマン、マット・ヴァスケスは3作目にしてタイトルにバンド名を冠した理由についてそんなふうに語っている。

「俺達はやっと俺達が考えていた理想の姿と俺達自身を結びつけることができたんだ」

現在、彼らはマイ・モーニング・ジャケットとアメリカ南部をツアーしている真っ最中だ。

自信作となった3作目のアルバムでついにブレイクか?!

来年のSXSW出演も決まった。

|

« 80年代に細々と活動していた日本のパンク・バンド | トップページ | First Aid KitとFelice Brothersの話題で盛り上がった! »

音楽」カテゴリの記事