« クリス・アイザックがサン・ロカビリーを歌う | トップページ | MONA インタビュー »

あなたのハートに火をつける最先端ロック・バンド、オワリカラ

Owarikara

サイケデリックとも言えるあやしい魅力を持った熱度満点の1stシングル「シルバーの世界」(500円!)を、12月7日にリリースするオワリカラにインタビュー。

(インタビューは11月27日発売のGiGSに掲載)

  

  

Photo

シルバーの世界/オワリカラ(yourdoor/SMALLER RECORDINGS  XQIY-1107)

インタビュー終了後、自作の曲に「ガイガンガール・ガイガンボーイ」「ゼットン」というタイトルをつけてしまうぐらい特撮マニアのタカハシヒョウリさん(Vo, G)に、『怪奇大作戦』は好きではないですか?と尋ねると、「大好き」という答えが返ってきた。

「あの主題歌、かっこいいですよね」

「『恐怖の町』でしょ! 今回、(「シルバーの世界」を作るにあたって)かなり意識しました」

うーん、なるほどと思わずニヤリ。

特撮ドラマの隠れた(?)傑作! 日曜の夜7時に放映されていた事実にちょっとびっくり

|

« クリス・アイザックがサン・ロカビリーを歌う | トップページ | MONA インタビュー »

音楽」カテゴリの記事