« ブライアン・ファロンのThe Horrible Crowesがデビュー | トップページ | ナッシュビルの新星、Nikki Lane »

Lou Barlow (Sebadoh)は猫が好き

Photo

来日ツアーの最終日、本番前の慌しい中、セバドーのルー・バーロウとジェイソン・ローウェンステインにインタビューさせてもらった。

ちょっと予想していなかった、けっこう驚きの発言も含め、インタビューはぜひCDジャーナルの11月号をチェックしていただければ、と。

ところで、ルーの猫好きは有名な話。

今回のツアーでもライヴ中に「猫カフェに行きたい」と言っていたという話を聞き、インタビューの最後に「猫カフェには行ったの?」と尋ねてみたところ、「うん、もちろん行ったよ」だって。

猫カフェで猫と戯れるルーの姿を想像すると、おかしい。

以前は4匹、飼っていたそうだ。しかし、ルーに赤ちゃんが生まれたらやきもちを妬いて、みんな出てっちゃったんだって。

「元々、野良猫で、飼っていたと言うよりは勝手に住みついたという感じだったからしかたないのかな」とルーは言っていたが、なんだかちょっと寂しいなー。

|

« ブライアン・ファロンのThe Horrible Crowesがデビュー | トップページ | ナッシュビルの新星、Nikki Lane »

」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事