« A Cat with Marcellus Hall | トップページ | Thirty Seconds To Marsのジャパン・ツアーがスタート »

第4回したまちコメディ映画祭in台東

Photo

オープニング作品の『サラリーマンNEO劇場版(笑)』の出演者

第4回したまちコメディ映画際 in 台東のレッドカーペットとオープニングセレモニーに行ってきた。

伊東四朗さんがコメディ栄誉賞を受賞しました。

Photo_2

子供の頃、「笑って笑って60分」「みごろ!たべごろ!笑いごろ!」「いい加減にします」を見て育ち(でも、「ザ・チャンス!」は見てなかった)、今もまた伊東四朗一座の舞台で笑わせてもらっている僕のような人間にはとても感慨深いものがある。

(どうでもいいけど、この日の『親父熱愛(パッション)』はどんなふうに放送したのかしら?)

夜は駒形どぜうでどぜう鍋をいただいた。

Photo_3

|

« A Cat with Marcellus Hall | トップページ | Thirty Seconds To Marsのジャパン・ツアーがスタート »

映画・テレビ」カテゴリの記事