« Comeback My Daughters インタビュー | トップページ | Tim Easton »

シンプル・プランがプロモーション来日

Photo

3年ぶりの新作となる『ゲット・ユア・ハート・オン!』のプロモーションのため、日本にやってきたシンプル・プランにインタビューしてきた。

相手はギターのセバスチャン・ルフェーヴルとドラムのチャック・コモー。

2人の話を聞きながら、日本に初めてやってきた彼らにインタビューした時のことを思い出して、思わず感慨に浸ってしまった。

もう8年とか9年とか前の話だ。

あの時、興奮気味にはしゃいでいたチャックはすっかり思慮深い青年になり、一言も喋らなかったセバスチャンも今ではシモネタのジョークを言うようになった(笑)。

大人になったなぁ…。

新作もまた、ポップ・パンク回帰を思わせるアンセミックな作風ながら、バンドの成熟をしっかりと印象づけるものになっている。

『ゲット・ユア・ハート・オン!』のリリースは6月22日。

Getyour

ゲット・ユア・ハート・オン!/シンプル・プラン(ワーナー WPCR-14127)

|

« Comeback My Daughters インタビュー | トップページ | Tim Easton »

音楽」カテゴリの記事