« PUNKSPRING2010@幕張メッセ 4月4日(日) | トップページ | デフトーンズ »

ホール完全復活!

2

SXSWに出演した新生ホール

SXSWでライヴを見ていたので期待はしていたけど、そんな期待に見事に応える作品が完成。

コートニー・ラヴ率いるホール12年ぶりの新作『ノーバディーズ・ドーター』。

大きな成功を収めた『セレブリティ・スキン』のようなキラキラしたところはないものの、何と言うか、自分に正直と言うか、等身大と言うか、そんなコートニーが作品全体から感じられる1枚だ。

その点、今回、タイトルに『ノーバディーズ・ドーター』とつけられたことは、彼女にとってとても大きかったんじゃないか。いや、歌詞の内容までちゃんと理解したわけではないので、想像の域を出るものではないけれど。

ともあれ、新作を聴くかぎり、今のコートニーは割と足が地に着いているようだ。

そんなところも含め、好印象の新作のリリースは4月28日! 詳細はコチラ

_uicm1049_nobodys_daughter
ノーバディーズ・ドーター/ホール(ユニバーサル UICM-1049)

|

« PUNKSPRING2010@幕張メッセ 4月4日(日) | トップページ | デフトーンズ »

音楽」カテゴリの記事