« The Gaslight Anthem | トップページ | connected! Vol.8 »

Four Year Strong

ピート・ウェンツがベタぼれした

5人組がメジャー・デビュー

4_photo_enemy_of__72rgb

元ミッドタウンのロブ・ヒット、フォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツがパンク・シーンの未来を託したマサチューセッツの5人組、フォー・イヤー・ストロングのメジャー・デビュー・アルバム『Enemy of The World』がついにリリースされた。

ゴリゴリのハードコア・バンドが演奏する、ちょっとエモーショナルところもあるメロディック・パンクは、さらにパワー・アップ。

こちらの期待をはるかに上回る作品になっている。

アルバム全体に漲るエネルギーで、今にも破裂しそうだ!

「FYS は重要なバンドなんだ。俺にとってとか、このレーベルにとってとか、そんなことじゃない! ヤツらが自分達の歌う事に血と汗を注いでいるから重要なんだ! ヤツらは音楽は単なるキレイなTシャツ以上のものだって証明してるのさ」とピート・ウェンツも激賞。因みにそのピートはこのアルバムがリリースされるまでヒゲを剃らない、と願掛けしたそうだ。

日本盤のリリースは6月の予定。

果たして、再来日公演は?!

Four_year_strong__enemy_of_the_worl

Enemy of The World / Four Year Strong (Universal Motown  B0013890-02)

|

« The Gaslight Anthem | トップページ | connected! Vol.8 »

音楽」カテゴリの記事